【お客様の声】毎日嫌だなぁって思ってたのが、自信を取り戻しつつあります。 | 三重県伊勢市 フェイシャルエステ専門サロン Amaretto(アマレット)

【お客様の声】毎日嫌だなぁって思ってたのが、自信を取り戻しつつあります。

おでこのシワ、たるみ、シミ、くすみ、

などたくさんのお悩みを抱えていた50代のお客様。

 

なんとか改善したくて様々なブランドの

高いお化粧品をたくさん使ってきたけど

何も改善しなかったそうです。

 

そんな中、当店のインスタやホームページを見つけてくださり来店されました。

 

「ブログやインスタを見て、アマレットさんなら何とかしてくれると思いました!

全てお任せします。」と嬉しいお言葉をいただきました。

 

すぐにでも悩みを改善したいという強い意志があったため

美肌再生3ヶ月集中プログラムをスタートすることになりました。

美肌再生3ヶ月集中プログラムは、例えるならお肌のライザップ。

毎月のエステ+シャルムボー化粧品を使用した正しいスキンケア+美肌になれる食事習慣

以上を集中してパーソナルトレーニングのように、3ヶ月間行います。

 

特に大切なのが、自宅での”正しいスキンケア”。

いくらエステを受けても、自宅でのスキンケアが

自己流だったりずさんなケアをしていると美肌にはなれません。

また、高級化粧品を使用しても、”使い方”が間違っていては

効果が発揮できません。

 

毎月のエステと自宅での正しいスキンケアをコツコツと

積み重ねて3ヶ月後。

ビフォー→アフターのお写真です。

悩んでいたはずの、

おでこのシワが薄くなってるーー!!

くすみも抜けてピーん!とハリ感も出た!!

シミも薄くなってツヤっツヤ美肌に!!

 

写真を見たお客様からは

こんなコメントをいただきました。

 

老けたな、シミ増えたな、と

鏡を見るたび落ち込んでいたお客様。

それが、自信が戻りつつあるなんて・・・!

 

ご自宅でもスキンケアを正しくすると

たった3ヶ月でも目に見えた結果が出てくるんですね。

 

思い切って始めて

良かったです。と嬉しいお言葉まで!

 

そうなんです!

すぐに行動を起こした人は

今までの悩みがあっさり解決します。

 

悩んでいる間、

時間は止まってくれない。

悩んでいる間、

どんどん歳をとってしまう。

毎日、嫌な気持ちで鏡を見る日が続いていく人生。

今日も肌がキレイと嬉しく鏡を見る日が続くていく人生。

 

どちらが幸せな人生だと思いますか?

 

お肌に不満があり鏡を見るのが嫌な日が続いてたらぜひ、

伊勢市のエステサロンアマレットへご相談ください。

幸せな人生がスタートしますよ。

ご予約・お問合わせは「24時間受け付けの専用フォーム」より承ります。
【ご予約可能時間】 10:00~19:30(最終受付) 三重県伊勢市御薗町高向1919-11  アクセス
おでこのシワ、たるみ、シミ、くすみ、 などたくさんのお悩みを抱えていた50代のお...

お客様から質問を頂きました。   ●●の化粧品知ってますか? よく広告...

当店に来店されてから1年程のお客様。 コロナのためしばらくお休みされていましたが...

ひと昔前は 整形や美容医療=人に知られたくない、 敷居が高いものだったんですが、...

肌が汚くて人の目が気になる という方へ。 大丈夫です!!当サロンでは 独自の肌質...