肌がゆらいでいる時に即効性のあるパック!! | 三重県伊勢市 フェイシャルエステ専門サロン Amaretto(アマレット)

肌がゆらいでいる時に即効性のあるパック!!

こんにちは、アマレットの西尾です。

花粉の季節になりました。花粉による肌のゆらぎを感じる方も多いのではないでしょうか。

ここで、お肌を、ゆらぎのない”美肌”な状態を保つには、「うるおい」をキープすることを一番に考えた方が良いです。

ツヤやハリ、弾力のある肌は、みずみずしい肌とも言いますよね。

逆に、乾燥している肌は、カサカサ肌とも言います。

乾燥が原因で起こる肌トラブルはたくさんあります。

毛穴の詰まり、ニキビ、ごわつき、カサツキ、メイクのノリが悪いなど。

だから、美肌だけじゃなく、トラブル予防の視点から、お肌のうるおいは大切です。

ただし、むやみに化粧水やクリームをたくさん塗っても、根本改善はしません。

では、どうしたら乾燥しないか、どうしたら、うるおいをキープできるのでしょうか。

クレンジング・洗顔の見直しが、乾燥予防の基本中の基本です。

うちのお客様には、口酸っぱく言っているので、すでにご存じかと思います(笑)

ただ・・・

このクレンジング・洗顔をキチンとしているけど、

季節や、職場や生活している環境、ホルモンバランスや食生活・ストレスによって、肌状態が変わることがあります。

今の時期だと”花粉症”と”マスク”で肌がゆらぐ方が多いです。

肌がゆらいでいる、いつもと違う、体は元気なのに顔がくすんで体調が悪いように見える、など肌状態がいつもと違うかな?

と感じた時に、速攻性があるのが、

炭酸パック!! なんです。

  

 20個入り21,000円/10個入り12,000円

この炭酸パックを使うと・・・

●お肌がプルプルもちもちに!

●くすみが抜けて透き通ったような肌に!

●肌キメが細かくなって、メイクノリが良くなる

●次に使う化粧水や美容液の効果が倍増

メリットしかありません(笑)

デメリットを一つ上げるとしたら、”家族がビックリする”ということでしょうか。

ピンク色のゼリー状のパックをのせて放置するので、ほとんどのお客様が、

家族に”何やっとん・・”って言われるらしいです(笑)

炭酸ガスがジェルに高濃度に溶け込んでいるので、ガスの効果が1時間持続します。

なので、最大1時間パックができるんです!1時間、顔がピンク色(笑)

そして、炭酸ガスにより酸素不足になった肌に

酸素・栄養素が運ばれ、血流が良くなるので、くすみがぬけます。

老廃物も出してくれるので、むくみが改善してフェイスラインがスッキリ。

美容液の浸透率も上がって、肌の調子は爆上がりです。

肌に負担がかかる余計な成分が入っていないので、敏感肌・荒れた肌にもOK。

本当にメリットしかありません(笑)

もう、フェイシャルエステは要らないかも、、と思うほど効果を実感できるので、

肌がゆらいでいるときは、是非お試しくださいね!!

 

ご予約・お問合わせは「24時間受け付けの専用フォーム」より承ります。
【ご予約可能時間】 10:00~19:30(最終受付) 三重県伊勢市御薗町高向1919-11  アクセス
お客様から質問を頂きました。   ●●の化粧品知ってますか? よく広告...

当店に来店されてから1年程のお客様。 コロナのためしばらくお休みされていましたが...

ひと昔前は 整形や美容医療=人に知られたくない、 敷居が高いものだったんですが、...

肌が汚くて人の目が気になる という方へ。 もう大丈夫です!!当サロンでは 独自の...

「もう、昔と違う・・」 「私、老けたな・・」 歳を重ねるごとに肌老化を実感してし...